SSブログ

黒猫ろんと暮らしたら 4[KADOKAWA] [武装錬金]

黒猫ろんと暮らしたら4[KADOKAWA]


AKR
2022年07月14日

AKR家のアイドル、黒猫ろんは8才に。
お医者さんで太り気味を指摘されたことからAKRは一念発起してろんのダイエットに挑む!
果たしてろんは健康的にスリムになれるのか…?
癒され度ナンバー1の黒猫コミックエッセイです。

もくじ
第1章ジェントルマンなねこは手にチューをしてくれる
信用のない「私失敗しないので」
よく見て、いまとても落ち込んでるの
おばあちゃんとろん〜現在〜

第2章ちょっぴり(?)大きいねこ、ダイエットに挑む
一緒に寝ましょう
寝てる間に何かされている気がする
ろんのダイエット大作戦
ダイエット小話
ご協力に感謝!

第3章ねこは毎日飼い主と一緒に寝たいし起きたい
あったかい洞穴
見張っててあげます

第4章ねこ、外を通るノラネコさんとお話ししたい
あったかケープをどうぞ
ボク今とてもひどい目にあいました
ボク、ダイジョウブデスヨ
謎の楽器の正体

おまけ
ろんのダイエットコラム
ろんの写真館






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。